読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリッジリング

1か月ぶりにA子に会った日、内から湧水のように湧き出る自信を 味方につけた俺はこれまでと違った。 今まで聞けずにいたA子の現状という聖域に踏み込んだのである。 あれだけ躊躇してたのがウソみたいに。 実は、以前からA子がこの話題を避けていることは知…

気分一新

A子からの返信は良い意味で俺の予想を裏切るものであった。 また会ってくれる・・・これは俗にいう脈ありというやつなのだろうか。 この反応自体は嬉しい限り。でも、今のままではいけない。 と言うのも、元嫁と別れてから生活が荒れていたこともあって性格…

はじまり

会うことが決まってからのソワソワは、若い頃を思い出させてくれた。 会う前に彼女(A子とする)について知っていることを復習しておかねば。 すっかり使わなくなっていたはずの脳みそが驚くほど速く回った。 下心と脳みその回転の速さは比例するのだろう。 …

Facebook

作戦のために自宅に籠って、早いもので3日目。 結婚してからは身も心も嫁一筋だったせいか、彼女の作り方を忘れてしまってる。 こんなことでは一生独身じゃないか。 情けないと思いつつビールは順調にのどを通り過ぎる。 ・・・若い頃の自分はどんな感じだっ…

51歳バツイチ親父の徒然日記

ほんの2年前のことである。 重要な会議がある日に寝過ごした。 それというもの、前日にエロ社長につき合わされ、キャバクラに 行った後に、社長の愛人がいるクラブに連れて行かれた。 酔っていることもあって、店の中で社長は愛人と喧嘩が始まった。 お前と…